峯岸みなみ、アイドル卒業・柏木由紀の恋愛解禁に期待「プロポーションも抜群なので、きっと若い子たちにも負けない」

2024年6月21日(金)12時0分 ABEMA TIMES

 元AKB48峯岸みなみが「アイドル卒業して恋愛解禁なので」と、元メンバーである柏木由紀の恋愛番組出演を希望する一幕があった。

【映像】『シャッフルアイランド』に参加するナイスバディな水着美女たち

 恋愛番組『シャッフルアイランド Season5』(ABEMA)が7月12日(金)夜10時より放送決定。その放送に先がけ6月13日都内にて同番組の合同取材が行われ、引き続きMCを務めるお笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政、タレントの峯岸みなみ、 “ゆきぽよ”こと木村有希の3人が登壇した。

 シャッフルアイランドを見て欲しい、出てほしい人について記者から質問が飛ぶと「私も恋愛リアリティーショーに出ていたことがあったので、その時のお相手だった久保りん(初代バチェラー・久保裕丈)に出てほしいですね」と話すゆきぽよ。「まだ独身なんですよ、彼。なので、私は見届ける側になって、久保りんにシャッフルアイランドに行ってもらいたいなって」と笑った。

 同じ質問に、峯岸は「柏木由紀ちゃんに(出てもらいたい)。アイドル卒業して恋愛解禁なので。メンバーの恋愛に関する立ち回りどんな感じなんだろうっていうのを、安全圏から見届けるのは楽しそうだなと思って(笑)。プロポーションも抜群なので、きっと若い子たちにも負けないと思うんですよ」と提案した。

 一方、屋敷は「誰だろうな〜」と悩みつつ「次は先輩の今田さん!」とお笑い芸人の先輩である今田耕司の名を挙げ、「柏木由紀と今田耕司が出てたら、だいぶ引きあると思うんで!」とにっこり。さらに「(今田さんには)ちょっと鍛えていただいて。やっぱマッチョが活躍しますから」と言う屋敷に「話術は筋肉に勝つのか、気になりますね!」と乗っかる峯岸。「確かに」「見たいですね」と盛り上がっていた。

写真:野原誠治
文:島田実可子

ABEMA TIMES

「恋愛」をもっと詳しく

「恋愛」のニュース

「恋愛」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ