「ヲタクの鏡」「愛が伝わる」“ハロヲタ”を公言する新木優子、Juice=Juice宮崎由加の卒業に涙

6月21日(金)16時10分 耳マン

新木優子Juice=Juiceへの愛が深すぎる!

6月21日、モデルで女優の新木優子がInstagramを更新。アイドルグループ・Juice=Juiceの元リーダー・宮崎由加の卒業公演を鑑賞し、自他ともに認める“ハロヲタ”としての想いを綴った。

この投稿をInstagramで見る

Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 FINAL at 日本武道館 宮崎由加卒業スペシャル行かせて頂きました‼︎ 去年のやなみんに引き続き、、 ゆかにゃが卒業なんて、、 当日まで考えたくなかったし考えないようにしていたけど、、来てしまいましたこの日が、、涙 コンサートはいつも以上にパワフルでメンバーみんながゆかにゃを送り出すためにいつも以上の色んなエネルギーを放っていて、、圧巻でした、、。 コンサートではいかにゆかにゃがメンバーのみんなから愛されていたのかがすごく伝わってきて、微笑ましかったし感動、、😭 最後の最後まであざとかわいゆかにゃ、、本当に可愛くてそして綺麗でキラキラと輝いていました、、。 ゆかにゃのこの先の未来も素敵に輝いていますように✨

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 -

新木優子 Instagram

17日に日本武道館で行なわれた『ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』に足を運んだ新木は、宮崎をはじめメンバーと撮影した記念写真をInstagramに投稿。「当日まで考えたくなかったし考えないようにしていたけど、、来てしまいましたこの日が、、涙」と宮崎の卒業を惜しみながらも、「コンサートはいつも以上にパワフルでメンバーみんながゆかにゃを送り出すためにいつも以上の色んなエネルギーを放っていて、、圧巻でした」「いかにゆかにゃがメンバーのみんなから愛されていたのかがすごく伝わってきて、微笑ましかったし感動」と公演の感想を綴っている。

「最後の最後まであざとかわいゆかにゃ、、本当に可愛くてそして綺麗でキラキラと輝いていました、、。 ゆかにゃのこの先の未来も素敵に輝いていますように」と文章を結んだ新木。深い愛を感じさせるエールに、宮崎のファンもきっと胸を打たれるに違いない。

“ハロヲタ女優”の共通点は名前の「優」の字?

このエントリーに対して、「優子ちゃんのJuice=Juiceへの愛がこの投稿からも本当に伝わってくる!」「すごく楽しそう」「ガチだ」「ヲタクの鏡」「愛が伝わる」と新木の“ハロヲタ”としての姿勢を称える声が殺到。Juice=Juiceのファンからも「毎回毎回来てくれてありがとうございます!」「ファンとしても新木さん来てくれるのとても光栄です」「サンキューユッコ」「いつもハロプロをありがとうございます!」「これからもずっとハロヲタでいて欲しいです!」といった感謝のコメントが無数に寄せられていた。

筋金入りのハロー!プロジェクト好きとして知られる新木は、Juice=Juiceだけでなくモーニング娘。'19、アンジュルムこぶしファクトリーやつばきファクトリーなどの公演に訪れた模様をたびたびInstagramで報告している。女優界では蒼井優や松岡茉優なども“ハロヲタ”として知られており、中には「ハロプロが好きな女優さんに優の字が入ってるのは偶然?」と不思議なつながりを発見するファンも。とにもかくにも、今をときめく女優たちとハロー!プロジェクトの幸福な関係性が、今後も末永く続くことを願っております……!

HEW

耳マン

「新木優子」をもっと詳しく

「新木優子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ