紗栄子、“ひとり5変化”に挑戦 セクシーな演技直後に思わず照れ笑いも

6月21日(月)4時0分 マイナビニュース

モデルで女優の紗栄子が出演する、グルガジャパンのジェルネイルシール・ブランド「ohora(オホーラ)」の新CMが、21日より放送される。
新CMでは、ファッショニスタ・実業家と多方面で活躍する紗栄子がネイルを中心にファッション、メイク、アクセサリーを次々に変え、5つの女性像を演じることに挑戦。自己表現の楽しさがポップに描かれている。「セクシー」をテーマにしたシーンの撮影中には、真剣に大人の色気をまとう演技の直後、カットがかかると紗栄子が思わず照れ笑いしてしまう場面も。そんな姿をモニター越しに見ていたスタッフたちからは「かわいい……」という声が漏れ出ていた。
撮影後のインタビューで、「自分らしくあるために心がけていること」を聞かれると、紗栄子は「いつだってフラットな自分でいたい。どんなことにも、ちょっとした幸せをちゃんと拾っていける自分でいたいし、きれいなお花が咲いているとか、子どもが何かひとつできたことに対しても喜べる自分でありたい。忙しいと情報がいっぱいあって、パニックになっちゃうこともあるんですけど、なるべくフラットでいることを意識しています」と回答。
続けて「そういう時、本当にファッションが自分を助けてくれると思っていて、どんなに緊張する場所でも自分が大丈夫と思うファッション・ メイク・ネイルでいると守られてると感じたり、意識がしゃんとなります。(ファッションは)背中を押してくれるアイテムだから、頑張る女性に寄り添ってくれるものだから、皆さんにもきっかけがあれば取り入れてもらいたいですね」と話した。

マイナビニュース

「紗栄子」をもっと詳しく

「紗栄子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ