香取慎吾、稲垣吾郎をヒヤッとさせる

6月21日(木)4時0分 モデルプレス

稲垣吾郎、香取慎吾 (提供画像)

写真を拡大

稲垣吾郎香取慎吾/モデルプレス=6月21日】稲垣吾郎と香取慎吾が出演する新TVCM『氷いれちゃえ』篇が、23日より放送される。

南の島を舞台にした同CMは、香取が寝ている稲垣の襟元に氷を入れる“ヒヤッとするドッキリ”の模様や、常夏の自然をあそび尽くす2人の笑顔など見どころがたっぷり。息の合った2人の微笑ましい掛け合いが楽しめる。

◆稲垣吾郎、虫取りへ

撮影中には、2人で虫取り網を持ってビーチの近くの森を探検することに。「吾郎ちゃん、虫、大丈夫なの?」と心配する香取に、「うん。基本的に虫はダメだよ」と告白した稲垣だったが、時間が経つにつれて慣れてきたのか、後半は森の奥に自ら分け入って、香取と楽しそうに虫取り網を振り回していた。

また、海での撮影を終えた後も、つかの間のビーチ遊びを満喫していた香取。ビーチを散策したり、コミカルなポージングを決めたりなど、無邪気にはしゃぐ香取の姿を、稲垣とスタッフたちが、大笑いしながら見つめていた。

◆香取慎吾の変化とは

撮影後インタビューでは、最近の変化について聞かれると「撮影が終わったら、インスタの写真、一緒に撮っていいですか?」(香取)、「いいですよ」(稲垣)、「僕の変化は、こうやって吾郎ちゃんに確認するようになったことです(笑)」(香取)とトーク。香取いわく「SNSを始めた頃、普通に吾郎ちゃんの写真上げてたら、勝手に上げるなみたいな感じで、ちょっと嫌がった」そう。

インタビュー時も2人で写真を撮っていなかったようで、稲垣も「そういえば、なんで一緒に写真撮ろうって言ってこないのかなと思ってた。撮ろうよ」と納得。香取は「これすごい変化です。だから最近、僕のSNSには、ほとんど吾郎ちゃんが出てきません」と打ち明けた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「稲垣吾郎」をもっと詳しく

「稲垣吾郎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ