木下優樹菜、娘とのメールのやりとりが話題「微笑ましい」「可愛すぎる」の声

6月21日(金)20時8分 モデルプレス

木下優樹菜(C)モデルプレス

写真を拡大

木下優樹菜/モデルプレス=6月21日】モデルの木下優樹菜が20日、自身のInstagramにて投稿した、娘とのメールのやりとりが話題となった。

◆木下優樹菜、娘とのやりとりを公開

小学1年生の娘とのメールのやりとりを2つ公開した木下。

1つは、娘が遠足の感想を報告しているもの。「ママえんそくた」という娘からのメッセージに対し、「ん?どした?」と聞き返した木下。その後、娘は「のしかった」と応え、「楽しかったんだね」「あとで、きかせてね、おはなし」「あ、たのしくてよかったね」とハートマークの絵文字付きで返信。

このショットを「むすめよ。。切るとこおかしくねっ?」ツッコミを入れアップした。

もう1つは、会えない夜のやりとりを公開したもの。「あいしてるよ、ほんとだいすきだよ、いつも、ままを、わらわせてくれて、ありがとう」という木下の溺愛メッセージに対し、娘が「me to I love youどういたしまして」と絵文字をうまく使用し返信。

木下は、このやりとりを「#生意気#おませ#毎日喧嘩#友達親子#愛おしい#長女#あっとゆぅまに…」とハッシュタグをつけ投稿。親子ラブラブな様子を見せた。

ちなみに、娘について「Haschak SistersとかTylerとかケイティペリーとかTWICEとか大好き」とコメントも添えており、このことが英語を使える理由となっているようだ。

◆木下優樹菜と娘の“微笑ましい”やりとりに反響

この微笑ましい親子のやりとりにコメントが数多く寄せられ、ファンからは「めっちゃ可愛い〜」「このやりとり、ダーリンと変わらないレベルでは?(笑)」「ほっこりする〜微笑ましい限り」「良い親子だなあ」「英語すごい!(笑)」などの声が集まった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「木下優樹菜」をもっと詳しく

「木下優樹菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ