Sexy Zone中島健人、田中圭に「林遣都より先に恋してる」

6月21日(金)0時8分 モデルプレス

田中圭(C)モデルプレス

写真を拡大

中島健人田中圭/モデルプレス=6月21日】Sexy Zoneの中島健人が、20日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/毎週月〜木曜22:30〜22:40頃)に佐藤勝利とともに出演。俳優の田中圭への愛を叫んだ。

中島と田中は、昨年より日本テレビ系バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜19時56分〜)内人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」のレギュラーで共演中。それ以前には、2016年放送の中島が主演を務めた同局系スペシャルドラマ「ガードセンター24 広域警備指令室」でも共演していた。

リスナーから「いつからそんなに兄弟みたいに仲が深まったのか」という内容のメールが届くと、中島は「圭兄さんをなぜすごく好きになったかと言うと、僕は食事とかひとりでも楽しめちゃうタイプなんですよ。Jr.時代から群れるとかやってこなかったんですけど、ドラマの現場は別で、同世代の方々がいらっしゃると僕が『飯行こう』と音頭をかけて行く」とドラマ現場での立ち振舞を明かしたが、「ガードセンターの時はめちゃめちゃみんな年上だった。ベテランばっかりで、隣の楽屋は(中村)梅雀さん!みたいな」と同作では普段の共演者より年齢層が高かったことを回顧。

年上の共演者は誘いづらく、ひとりで食事していた中島の前に「白馬の王子様が現れた」といい、「ケイタナカが現れまして。自然にすっと隣に座って来た。俺の中の爆モテNo.1はケイタナカ!あの人を超える人はいないと思った」と気遣ってくれた田中を絶賛。そして「俺は言っておきたい。俺はケイタナカに林遣都より先に恋してるから。マジで。林ケンティー聞いてるか!?『おっさんずラブ』劇場版あるけど、俺はケイタナカに林ケンティーより先に恋してるから!これは伝えておきたい、本当に」と声を大にしてアピールした。

◆中島健人、田中圭とはキスできる

その後、佐藤から「『おっさんずラブ』の田中圭さんの相手役は俺なんだ、と?」と問われると、「もう言ってました!映画版出してくれ!と。すっごい好きだから、好きすぎて出たい」と熱量たっぷりに伝えた中島。

佐藤が「キスシーンとかあったらどうしますか?」と聞けば、中島は「します!」と即答。「ケイタナカに関しては大好きだから、俺。もうそれくらいの好きなレベルだから」と田中相手ならキスも余裕なようで、「ケイタナカがこの間こう言ってくれたんですよ。『ケンティー、俺はSexy Zoneのファンになったから』って」と嬉しそうに報告。しかし佐藤が「でもSexy Zoneが好きってことは、健人くん以外のことも好きって言っちゃってますけど」と指摘すると、中島は声を荒げて「許せない!!」と一言。その本気度に「こじらせてるじゃん、恋愛(笑)」と思わずツッコむ佐藤だった。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「Sexy Zone」をもっと詳しく

「Sexy Zone」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ