上戸彩、夫・EXILE HIROとの子育て事情「突然現れる」悩みも告白

2024年6月21日(金)12時26分 モデルプレス

上戸彩(C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2024/06/21】女優の上戸彩が、20日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜よる8時〜)に出演。子育ての悩みを明かした。
◆上戸彩、子育ての悩み明かす
この日のテーマは睡眠。現在3児の母親として子育てに奮闘する上戸は、普段睡眠が取れているか尋ねられると「全く寝てません。子どもが下が1歳になるんですけど、小刻みに起きるので、まだ新生児の生活をしてます」と悩みを吐露した。育児の中では「挨拶、食事のマナーも結構言う」と、特に礼儀やマナーを気にかけているというが「なんか、突然膝立てて食べるようになったり、肘ついて食べるように(なる)。突然現れるんですよ」と口に。「不思議ですね、あれは」と、自身が思ってもみない子どもの変化に対する戸惑いを明かしていた。
◆上戸彩、夫・HIROとの育児エピソード告白
また、番組内で快眠アイテムとして、耳たぶを温めて眠りを誘うイヤリングが紹介された際は「私、最近育児で寝られないんで、朝パパと交代して1時間だけ寝かせてもらう時が時々あるんです」と、2012年に結婚した、夫・EXILEHIROとの育児エピソードを告白。「その時に、耳の中に耳栓みたいに耳を温めるやつがあって、それめちゃくちゃいい。すごく眠れます」と、愛用する快眠アイテムを使用して眠っていると話していた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「子育て」をもっと詳しく

「子育て」のニュース

「子育て」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ