17歳の“鬼パリピ”ギャルモデル・伊藤桃々、『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演

6月21日(木)21時42分 オリコン

『太陽とオオカミくんには騙されない』の出演者にギャルモデル・伊藤桃々が選ばれた/撮影:Akita Kaori

写真を拡大

 AbemaTVで放送中の女子高生による恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない』の出演者9人の一人に、ギャルモデル・伊藤桃々が選ばれた。

 『太陽とオオカミくんには騙されない』は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。ただし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをしてちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低1人混ざっている。

 女子高生たちは誰が“オオカミくん”なのかを見極め、男子たちも“オオカミくん”に負けずに自分の真剣な思いを女子高生たちに伝える必要があり、そこにドラマが生まれる仕掛けとなっている。これまで3シーズンが放送され「女子中高生500人が選ぶ、好きな恋愛リアリティーショー」1位に選ばれている。

 今回の出演者メンバーの中で、異色を放つギャルモデルが伊藤桃々。伊藤は『egg』モデルや『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)に出演中。若者に人気の“Tik Tok”では10万フォロワーを誇るなど、今後注目の“鬼パリピ”ネクストギャルモデルだ。

 『太陽とオオカミくんには騙されない』は7月29日(日)22:00〜22:45に初回放送。

オリコン

「オオカミ」をもっと詳しく

「オオカミ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ