石川恋、3年ぶり写真集は全編水着「理想とする身体を目指してトレーニング」

6月21日(金)17時0分 オリコン

石川恋デジタル配信写真集『LOVE&TOUGH BODY』カット

写真を拡大

 女優でモデルの石川恋(25)が、3年ぶりとなる写真集『LOVE&TOUGH BODY』(小学館)を21日からデジタル配信した。宮古島を舞台に、女性からも支持されるスレンダーボディをたっぷり披露している。

 2013年に『ビリギャル』モデルとして脚光を浴びた石川は、17年から女性ファッション誌『CanCam』専属モデルとして活躍。20代女子のあこがれの存在として誌面を飾り、読者からはメリハリのあるスレンダーボディで「今、なりたいカラダNo.1」として支持されている。

 今回の写真集は、エメラルドグリーンの海に囲まれた南の島の楽園・宮古島での撮り下ろしで、全編水着。ファッション誌発の写真集らしく流行の水着11着を着こなし、ファッショナブルに“おしゃれなカラダ”を解禁した。

 石川は「専属モデルになってから食生活の見直しや体質改善など、自分の理想とする身体を目指してトレーニングをしてきたので、今回CanCam誌面と連動してデジタル写真集を出せる事をうれしく思います」と久しぶりの写真集に歓喜。タイトルにちなみ「“かっこよく水着を着こなしたい”という思いで、腹筋や背中に重点を置いて準備をして撮影に挑みました」とカラダづくりについて明かしている。

 価格は1000円(税別)。Kindle、楽天Kobo、honto、BookLive! 4ストアにて特典画像付き限定版を配信。通常版も他電子ストアにて購入可能。

オリコン

「石川恋」をもっと詳しく

「石川恋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ