板谷由夏&伊原剛志 かつての“不倫相手”が「今年また再会しました」

6月21日(火)12時30分 Techinsight

テレ東の新ドラマで共演する2人(出典:https://www.instagram.com/yukaitaya)

写真を拡大


昨年、病院内での赤裸々な恋愛模様を描き話題となったドラマ『医師たちの恋愛事情』。その中で不倫関係の男女を演じていた板谷由夏伊原剛志が、再びドラマで共演することとなった。板谷が自身のInstagramでツーショットを披露し、「今回はさてどのような関係でしょう笑」と記している。

板谷由夏は19日、自身のInstagramを更新。俳優・伊原剛志とのツーショットを投稿した。

昨年のフジテレビ系ドラマ『医師たちの恋愛事情』で“不倫関係”を演じていた2人。板谷は「去年不倫していたあたしたち 今年また再会しました」とユーモアたっぷりにコメント、楽しそうな笑顔を見せた。

実は来月22日から放送されるテレビ東京の新ドラマ『ヤッさん〜築地発!おいしい事件簿〜』で再び共演する2人。伊原は主役のヤッさんを、板谷は韓国料理店の女主人・オモニ役を務める。今回は不倫関係ではないようだが、長いつき合いで夫婦のように見えるという“ただならぬ関係”のもよう。「今回はさてどんな関係でしょう笑」と板谷が問いかけると、フォロワーからは「どんな関係か楽しみ」「絶対見ます」と期待の声が寄せられていた。

『医師たちの恋愛事情』では前向きな別れを選んだ2人だが、今回はどんな関係を築いていくのか。ドラマのメインストーリーと共に注目したい。

出典:https://www.instagram.com/yukaitaya
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「板谷由夏」をもっと詳しく

「板谷由夏」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ