りゅうちぇる、ブログを開設「新たにスタートするパパのぼく、子供のこと」

6月22日(金)14時40分 AbemaTIMES

 タレントのりゅうちぇるが22日、アメブロを開設したことを報告した。

りゅうちぇる公式ブログよりスクリーンショット


 「ぼくは、アメブロを始めることになりました」と写真を公開したりゅうちぇる。今年7月に第1子を出産予定の妻でモデル・タレントのぺこのブログには度々登場していたものの、自身の「ブログはほんとうに久しぶり」といい、「新しく始めるアメブロでは、テレビやイベントの告知はもちろん、歌のこと、これから新たにスタートするパパのぼく、子供のこと、仕事以外のライフスタイルも、更新していけたらと思うよ」とブログ内容をアピールした。


 「ツイッターや、インスタとは、また違う内容を、UPさせていくのが目標なので、がんばるね」と意欲をみせた。「あと、ぼくのブログのやる気がなくならないように、みんなたくさんコメントしてね」と読者に応援を呼びかけ、「これからよろしく」とハートいっぱいに締めくくった。


 なお、りゅうちぇるは、AbemaTVで放送中の『GACKTプロデュース!POKER×POKER〜業界タイマントーナメント』(毎週金曜日深夜0時〜)7月トーナメントに出場することが決定。同番組はポーカープレイヤーとして、世界各国のカジノで開催される大会に出場するほどの実力者GACKTが、1対1のタイマン勝負をテーブルの側で観戦しつつ進行役も務め、ポーカー(テキサスホールデム)のルール、両者の心理状態、明かされたカードによって可能性がある役の紹介など、休むことなくしゃべり続けるという新感覚番組。

AbemaTIMES

「りゅうちぇる」をもっと詳しく

「りゅうちぇる」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ