イコラブ佐竹のん乃が語る猫耳愛「猫耳を3種類買った。可愛さが何百倍にもなる」

6月22日(金)10時33分 AbemaTIMES

 アイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)の佐竹のん乃が“猫耳”への愛を語った。

 6月20日放送の映像配信プラットフォーム「FRESH!」のバラエティ番組「=LOVEの『きっと君だ!』」で、佐竹のツイートが紹介された。6月16日に佐竹はTwitterで「猫耳シリーズ第4弾はみなさんお待ちかねのいーちゃんです」と、野口衣織の猫耳画像をアップ。そのツイートには、「この画像を見る可愛いと尊いと愛しいと結婚したいが混ざりあう。好きの大洪水(一部省略)一生養います!!!」というメンバーへの禁断の愛(?)とも取れる文章も添えられていた。


 佐竹はこのツイートついて、「メンバーに付けたくて、猫耳を3種類買ったんですよ。白と黒とグレーを買って、衣織は絶対にグレーだって決めてたので」と説明。続けて「(山本)杏奈は、黒だし、しょこ(瀧脇笙古)は、白かなって」とこだわりを明かすとともに、今後もメンバーの猫耳姿をTwitterに上げていくと宣言した。佐竹はさらに「猫耳は、可愛さが何百倍にもなるんですよ」と猫耳への思いを熱く語った。


 山本によると、普段見ることができないメンバーの貴重な猫耳姿をファンに届ける役割を果たしているため、佐竹のこの行動は「ファンの方に感謝されているよね」とのこと。過去にも佐竹はTwitterに大場花菜、諸橋沙夏、齋藤樹愛羅の猫耳姿をアップしている。


 ファンから大好評の猫耳だったが、当の佐竹は「私は出しません」と断固拒否。視聴者からは、「のん乃ぜったい似合うだろ!」「のん乃さん、楽しみにしています!」と佐竹の猫耳姿を要望する声が番組に多数寄せられていた。

(C)=LOVE公式チャンネル ※画像はFRESH!から

▶=LOVE公式チャンネルはこちらから


▶指原莉乃プロデューサーレギュラー出演 指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙


AbemaTIMES

「猫耳」をもっと詳しく

「猫耳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ