石田ゆり子、幼少期の写真を公開「子供の頃から美人」「昔からオーラが…」と話題に

6月22日(金)12時55分 AbemaTIMES

 女優の石田ゆり子が21日、自身のInstagramにて、幼少期の写真を公開し反響を呼んでいる。

 同投稿で、「懐かしい、水泳選手時代の仲間とコーチに、本当に久しぶりに会いました。」と集合写真を公開した石田は、「わたしの軸を作ったのは間違いなく彼らと共に過ごした厳しく優しい時間だと心の底から思っています。」と自身の思いを綴ると、「子供時代の思い出は心身ともにギリギリだったからこそ永遠に心の中にあるのです。みんなありがとう。コーチありがとう。」と感謝の言葉を送った。


 続けて、「田園都市線の宮崎台駅からほど近い田園スイミングスクール。わたしはそこの一期生です。」と明かした石田は、「2枚目には私、三枚目にはわたしと、妹もいます。探してね!」とコメント。3枚目の写真には、妹で女優の石田ひかりも写っているという。


 これを受け、石田の姿を発見したファンからは、「子供の頃から美人ですねー」「目線がずれているのに、真っ先にゆりこさんが目に飛び込んできます。昔からオーラ半端ないんですね」と称賛する声が寄せられ、確信が持てない様子のファンからは「えー?どれー?」「2列目真ん中かな?」「ひかりちゃんが見つからない…」「分かりません!教えてください(笑)」と答えを求める声も寄せられている。石田からの正解発表はあるのだろうか。

AbemaTIMES

「石田ゆり子」をもっと詳しく

「石田ゆり子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ