那須川天心、亀田興毅と“一触即発”ショット「必ず良い試合をしたいと思います」

6月22日(土)16時40分 AbemaTIMES

 総合格闘家の那須川天心が自身のInstagramにて、ボクシング元世界3階級制覇王者・亀田興毅との近すぎる“一触即発”ショットを公開し、反響を呼んでいる。
 同投稿で那須川は「計量を終え、試合が明日に迫りました」とコメントを添え、AbemaTVで放送する『1000万円シリーズスペシャルマッチ 那須川天心vs亀田興毅』に向けた前日計量を終えたことを報告。亀田と向き合いギリギリまで顔を近づけたショットを公開した上で「調子は良いと思います。明日は自分の実力を全て発揮して必ず良い試合をしたいと思います。期待しててください。 最初からクライマックスだぜ!」と意気込みをつづった。
 さらに那須川は、当日の昼にもInstagramを更新し「これで満足 という戦いはないと思います。まだ自分に納得出来た試合は出来ていないし 出来たと思ってしまえば自分の成長はないと思う。でも一戦一戦確実に成長しています。まだまだ強くなる自信しかない。自分にはメイウェザーと向き合った経験がある この経験値は偉大です。」と、試合前の心境を吐露。最後は「今日は本気で亀田さんと戦います。僕の本気が勝つのか?亀田さんの本気が勝つのか?皆さん楽しみにして下さい。応援よろしくお願いします!」とファンへ呼びかけた。

 そんな那須川の投稿には、「今日の夜楽しみです。負けないで天心君、勝って下さい」「メイウェザーといい、亀田といい、勇敢な姿に、そしてこれを実現させてくれた時代と那須川天心に感謝!」「天心ならいけるぞー!」「魂込めて応援します!!!!」など、ファンからも熱いコメントが多数寄せられた。
 

▶6月22日よる7時〜 那須川天心 VS 亀田興毅 1000万円シリーズスペシャルマッチ

AbemaTIMES

「那須川天心」をもっと詳しく

「那須川天心」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ