矢口真里「なんとも妹想いな姉達」飯田圭織&保田圭との3ショットにコメント相次ぐ

6月22日(土)19時12分 AbemaTIMES

 タレントの矢口真里が自身のInstagramにて、モーニング娘。元メンバー仲間である飯田圭織保田圭との3ショットを公開し、反響を呼んでいる。
 同投稿で矢口は「今日はお姉ちゃま達と一緒のお仕事でしたよ とてもとても楽しかったです!!」とコメントを添え、仕事で一緒になったというモーニング娘。元メンバー仲間の飯田&保田との3ショットを公開。

 2枚目には、飯田と保田が妊娠中の矢口のお腹を優しく触っている写真を披露し「かおりは私の大きくなったお腹を触っただけで目がウルウル 圭ちゃんは欲しい物をめーーーっちゃ聞いてくるし 何でも嬉しいのになぁwなんとも妹想いな姉達なのでした」と、彼女たちの優しさにほっこりしたことを明かした。

 そんな矢口の投稿には「素敵な仲間&先輩ママ様ですね」「美人の先輩ママ達だ 出産や子育てで困ったらOGのみなさんに聞けばいいから 安心だね」「いつも仲が良くて本当の姉妹のようですね」「このメンバー安心感あります 大好き!!」「皆さん変わらずお綺麗ですね」など、モーニング娘。OGメンバーの絆にファンからも歓喜のコメントが寄せられた。
 

「安倍なつみ卒業で危機感あった……」矢口真里が赤裸々告白…(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「矢口真里」をもっと詳しく

「矢口真里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ