GENKING、贅沢にお金をかけているところを明かす「同感です」「大事ですよね」と共感の声

6月22日(土)12時6分 AbemaTIMES

 タレントのGENKINGが20日に自身のアメブロを更新。贅沢にお金をかけているところを明かした。

 この日、友人から米を貰ったと切り出すと「普段ゆめぴりかが多いんだけど、久々コシヒカリ 楽しみ」と写真を公開。続けて、「私が普段の食生活で1番お金をかけるのは、お米です!!」と明かした。

 GENKINGは「お米が美味しいとなんとでもなるって考えがあって」といい、「美味しいお米さえあれば、納豆でも梅干でもおかずは何でも良いよね だから、食材を節約してもお米は贅沢だけど、良いの買ってる」と理由を説明。また、「調味料も少しだけ良いもの。おだしと醤油は良いのに」とこだわりを見せ、「節約するとこはしても、お米と調味料だけは良いものをってのが私の基本だよ」と述べた。

 今では実家の米もGENKINGが選んで送っているようで、「ママたちもおばあちゃんみたいになってきたし、私がしっかりしなきゃね」と家族への想いを明かした。

 この投稿に読者からは「私はあきたこまち派!炊くときに、昆布と日本酒、塩を入れますね。これで、おむすび作ると美味しいよ」「調味料とお米、私も同感です。美味しい調味料、見つけては取り寄せてます。卵もこだわってます。」「どんな調味料使ってるか ぜひ 教えて下さ〜い」「お米…調味料って大事ですよね」などの声が寄せられている。
 

▶︎人気ドラマ「孤独のグルメ」(Abemaビデオで全話配信中)

AbemaTIMES

「GENKING」をもっと詳しく

「GENKING」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ