デッサン中、ヌードモデルに興奮しないのか?元美大生が証言「はじめはちょっとソワソワッてしたんだけど...」

6月22日(土)16時0分 AbemaTIMES

 DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』#79(毎週金曜23時〜)が6月21日AbemaTV(アベマTV)にて放送。当番組は徳井義実と朝日奈央が送る、行き場のないエネルギーを抱えたDTによる、DTのための、青春バラエティ番組だ。

 『DTヌードデッサン〜しゃせい大会〜』のコーナーでは、DT3人+卒業DT1人がアートと称し美女のヌードデッサンを行うことに。MC徳井は「僕とかでも1番最初に女性の裸を見たのは高2の秋とかなんで。誰しも1番最初の裸ってあるもんね。それが(4人のDTは)あの日やったんや?」とコメント。スタジオでVTRを見ていた美大出身DT空閑雄太は「僕最初に女性の裸見たのデッサンなんですよ」と話し、「高校生の頃に美術の予備校に行って。高1か高2の頃、ああいう状況で見て。そこからずっと何人もデッサン続けていかないと美大行けないんで、やってましたもん」と過去を振り返った。

 「じゃあ、美大の人は日常なんや?」と驚く徳井に「もう、当たり前です」と答える空閑。「めっちゃ見ていいの?局部とか」と興奮する徳井に、空閑は「めっちゃ見ていいです」と答え、体は反応しなかったのかというDTたちの質問には「はじめはちょっとソワソワッてしたんだけど、みんな真面目に書いてるんで『こっちが悪いんだ』って思うんですよ。逆に女の人の裸を見ても興奮しないんじゃないかって…DTがそれを続けると。それもちょっと怖かったんですけど」と当時の心境を語った。

 そんな空閑に、おじさんDT・高桑は「美大の予備校っていくらぐらいするんですか?」と興味津々。「行こうとするな!エロ目的やんかお前の」と徳井に叱責されると「だって僕も見たいですもん!」と、切実な想いを訴えた。

 今回のデッサンのためヌードを披露してくれたモデル・小夜子さんの裸体について、ぱいぱいでか美も「めちゃめちゃ綺麗な身体されてて、美人ですし。女でもドキドキしちゃう感じでしたね」と絶賛。ヌードしゃせい大会では、果たして誰が優勝を手にしたのか……!?
 

■番組情報
『DTテレビ』#79
番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/BzF6Pg5uoijzmd



(c)AbemaTV

AbemaTIMES

「デッサン」をもっと詳しく

「デッサン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ