片寄涼太『きみ波』への思い語る「令和最初の夏はきみ波を観て良い波に乗っちゃってください」

6月22日(土)18時20分 AbemaTIMES

 AbemaTV『GENERATIONS高校TV』にレギュラー出演中の片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)がInstagramにて、自身が声優として出演している映画『きみと、波にのれたら』の公開を報告し、話題となっている。
 同投稿で片寄は「映画「きみと、波にのれたら」本日ついに公開となりました」と、自身が声優を務めた同作品の公開を報告。舞台挨拶でのスーツ姿のオフショットを公開し「どんな方の人生にも辛い出来事や悔しいことなど、波に飲まれそうになる瞬間が何度もあると思います。この映画はそんな瞬間の支えになったり少しだけ背中を押してあげられるような作品だと感じています。1人でも多くの方にこの作品が届きますように… 令和最初の夏はきみ波を観て良い波に乗っちゃってください」と作品をアピールした。

 そんな片寄の投稿には「涼太くん公開おめでとうございます」「本当に素敵な作品でした」「素敵な映画でした!たくさんの方に愛される映画になりますように」「すごく感動して涙が止まりませんでした」など、早くも映画を鑑賞したファンから絶賛のコメントが多数寄せられていた。
 

▶キス魔“隼”が暴走? 衝撃の展開に…【GENE高アワード】おもしろシーンを一挙公開!

AbemaTIMES

「片寄涼太」をもっと詳しく

「片寄涼太」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ