中山美穂が歌手復帰宣言!リスタートに際しての「たまらなく粋な演出」とは?

6月22日(土)17時59分 アサ芸プラス

 女優の中山美穂が6月21日、オフィシャルサイトをオープンさせ、同時に歌手としての活動を再開することを明らかにした。

 中山は6月15日のインスタグラムで〈お知らせさせて下さい。今月21日にある発表を致します。お楽しみに。〉と告知。21日が中山の歌手デビュー日であることから、歌手復帰を発表するものと見られていた。

「発表によると、今冬に約20年ぶりとなる新曲をリリースするそうです。いったいどんな曲になるのか楽しみですね。中山はインスタグラムで《私の気持ちはいつだって音楽で溢れています》とコメントしており、音楽活動に乗り気。20代のころとは違った新たな“歌手・中山美穂”が見られるでしょう」(芸能ライター)

 さらに来年3月1日には「MIHO NAKAYAMA BIRTHDAY CONCERT」が開催されることが発表された。ミポリンの誕生日とデビュー35周年を祝う特別なコンサートになるという。場所は中野サンプラザ。

「中野サンプラザは1986年に初の単独コンサートを行った思い出の場所。当時を知っているファンにはたまらない粋な演出です」(前出・芸能ライター)

 来年3月1日は中山美穂の50歳の誕生日。アラフィフになったミポリンが、これまでとは違った大人な歌声を聞かせてくれるはずだ。

アサ芸プラス

「中山美穂」をもっと詳しく

「中山美穂」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ