中島健人、焼肉動画が「彼氏目線」すぎる 真剣に肉と向き合い...「うまそー」

2024年6月22日(土)17時0分 J-CASTニュース

元「Sexy Zone」メンバーで、歌手・俳優の中島健人さんが2024年6月20日、焼肉屋で撮影した動画をインスタグラムに公開し、反響を集めている。

「焼肉ティー、かっこいい」

中島さんはインスタグラムに「むかーしから行ってた焼肉屋」というハッシュタグをつけつつ、焼肉店で自らお肉を焼いている動画を公開した。

動画での中島さんは、金髪でパーマをかけ、ノースリーブの服という出立ち。真剣な表情で肉を網の上に乗せ、ちらっとカメラを見ると、「うまそー」と声を漏らしている。

また、ハッシュタグでは「ドリンクバーもさいこー」「ドラマ早く終わって合間に行った」と、仕事の合間に焼肉を堪能したことを報告した。

次の投稿でも、「またヤキニクを食べた日」とつづり、肉を焼きながらピースをしている写真を公開。ハッシュタグでは「台詞量が多いと頭をかなり通常よりも使うため」「お腹が空く」「かなり」と焼肉を選んだ理由を明かしていた。

これら中島さんの投稿には、「えええっ彼氏目線」「焼肉ティー、かっこいいー」「彼氏やん!!!」という声が集まっていた。

J-CASTニュース

「焼肉」をもっと詳しく

「焼肉」のニュース

「焼肉」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ