「こわ可愛い」「リアルすぎる」鈴木奈々、カオナシに変身したコスプレショットに注目集まる

6月22日(火)12時40分 耳マン

鈴木奈々、衝撃的なコスプレ姿を公開!

タレントの鈴木奈々が、6月22日に自身のInstagramを更新。インパクト抜群のコスプレショットを披露し、「似合い過ぎ」「見事なカオナシです」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿

鈴木奈々 Instagram

21日に放送されたトークバラエティ番組『霜降りミキXIT』に出演し、番組内の企画で宮崎駿監督のアニメーション映画『千と千尋の神隠し』に登場するキャラクター・カオナシに変身した鈴木。22日、Instagramを更新した彼女は「おはようございます 昨日放送した『霜降りミキXIT』で、カオナシになりましたー!!」とつづり、カオナシに扮したオフショットを公開した。顔に白塗りの化粧を施し、黒い布で全身を覆った姿はインパクト抜群だ。まるでアニメーションの世界から飛び出してきたような迫力がありますね……!

「吹き出しちゃった」「最高すぎる」とファン爆笑

人気キャラクターに扮した鈴木の姿を受けて、Instagramのコメント欄は「最高すぎるよ!!」「似合い過ぎ」「ホント凄い!」「素敵です」「見事なカオナシです」「仕事中に吹き出しちゃったよ」「もはや誰かわからない笑」と大盛りあがり。その衝撃的なルックスに「コワイコワイ笑」「こわ可愛い」「リアルすぎる」とコメントするファンも続出している。また番組を視聴したフォロワーからは「見たよ」「リアクション最高でした」「可愛いのにノリがいいので大好きです」といった声も相次いで寄せられている。

鈴木が出演した『霜降りミキXIT』は、放送終了後も一定期間は『TBS FREE』などの無料配信サービスで視聴することが可能だ。気になった方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

耳マン

「鈴木奈々」をもっと詳しく

「鈴木奈々」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ