野村祐希、交際中のIVAN・幼馴染の土屋太鳳らとの誕生日会を報告

6月22日(金)23時13分 モデルプレス

IVAN、野村祐希 (C)モデルプレス

写真を拡大

野村祐希・IVAN/モデルプレス=6月22日】俳優の野村祐希が22日、自身のブログを更新。24歳の誕生日を迎えた21日に、交際中のタレントのIVANや、幼馴染で女優の土屋太鳳らからサプライズで祝福を受けたことを明かした。

◆野村祐希、豪華バースデー会を報告

「サプライズ」と題したブログで、「行きつけのお店に行ったらたくさんの仲間達が待っていてくれてサプライズしてくれました」と感激の報告をした野村。

「大学の仲間とか芸能関係の人とか、絶対交わらないだろうなっていう仲間が同じ場で祝ってくれてすごい違和感があったけどすごい面白かった 俺はこういうの慣れてなくて終始ソワソワしてましたが 笑 今までで1番盛大で、楽しくて、嬉しくて、記憶に残る誕生日になりました」と感謝の思いをつづった。

豪華なバースデーケーキやたくさんのプレゼント、仲間たちとの楽しげな姿など、誕生日の模様を収めた写真を投稿。集合写真の中にはIVANや土屋らの姿もあり、豪華なバースデー会となったようだ。(modelpress編集部)

■野村祐希 プロフィール

1994年6月21日生まれ、東京都出身。俳優で歌手の野村将希の次男で、兄はJリーガーの野村政孝。舞台やバラエティー番組で活躍する。「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」(TBS系)にて2016年に初出場で準優勝。以後、同番組で多数活躍し、第8回大会・第9回大会では二連覇を果たす。


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ