マツコ、一人焼き肉女子に同情

6月22日(土)8時0分 モデルプレス

22日放送の「マツコ会議」より(C)日本テレビ

写真を拡大

【マツコ会議/モデルプレス=6月22日】タレントのマツコ・デラックスが出演する日本テレビ系バラエティ番組「マツコ会議」(毎週土曜よる11時〜)。22日の放送では、なぜかおひとり様の女性が通う、赤坂の29分焼肉食べ放題から中継を結ぶ。

黒毛和牛の食べ放題が楽しめ店舗内はカウンター席がメインで1人1台のロースターを完備。「上質なお肉を味わいたい」「お肉でストレスを発散したい」女性たちが足繁く通っているという。

不動産取引や離婚問題の揉め事を主に扱っているため、ストレスをため込んでいる常連の弁護士の話を聞いたマツコは、「本来ストレスがウチらに掛かる所を弁護士さんに丸投げしているみたいなもの」と同情。さらに、この女性弁護士は、「1人回転寿司」も好きなようで、「裁判所ごとに回転寿司を見つける、この地裁に入ったらこの回転寿司に行くみたいな…」と地方の密かな楽しみを告白。すると「各地方にお気に入りの風俗店見つけるみたいなものよね…」とストレスと戦っている女子を労うマツコだった。

他にも、月1回ペースで名古屋から来店するひとり焼肉女子や大食いチャレンジ女子が登場。さらにキモカワ店員「よっちゃん」にマツコ感激。意外な経歴とよっちゃんのセンスに興味津々のマツコだった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「マツコ」をもっと詳しく

「マツコ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ