霜降り明星・せいや、積極的な恋愛事情暴露される DM来たファンと…

6月22日(土)12時27分 モデルプレス

せいや (C)モデルプレス

写真を拡大

霜降り明星 せいや/モデルプレス=6月22日】お笑いコンビ・霜降り明星が、21日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分〜)に出演。せいやの恋愛事情などが明かされた。

◆せいや元恋人の女医さんの話はNGだが…

せいやと言えば、一時女医さんとの交際が話題に。その後破局したことも告白しているが、実は交際相手だった女医さんの家族に「二度とうちの娘の話をテレビでするな!」と激怒されてしまったのだという。しかしこの日も「お互いのために別れた」と女医さんの話題に。「今もだめなんです!」と言いながら、ギャグにする余裕を見せた。

◆「奪いに行く恋がしたい!」ファンとの交流暴露される

また、最近の恋愛事情について、ガンバレルーヤなど若手芸人から暴露されたせいや。飲みの場では「今までのは勝ちゲーム。本当に奪いに行く恋がしたい」と恋愛する気まんまんなのだという。それだからか、「TwitterのDMで『せいやさんと飲みたいです』って来たら全部行ってる」と暴露されてしまう場面も。知り合ったばかりの女の子に、東京で住むマンションを探してもらったりと、なかなか積極的に恋を探していることが明かされた。

◆粗品が賞金で購入したのは…

またM1グランプリ後、半年間で200本の仕事をこなした霜降り明星。「少なく見積もっても月収350万」と集まった芸人たちにささやかれることに。その使いみちが気になるところだが、粗品は賞金で、8年前に亡くなった父親のお墓を購入したことが明かされ、一同が驚く場面もあった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「せいや」をもっと詳しく

「せいや」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ