藤本敏史、粗品からの“復帰早すぎ”発言に苦言「ヘキサゴンみたいな番組作ったけ?」

2024年6月22日(土)16時21分 モデルプレス

藤本敏史、粗品

写真を拡大

【モデルプレス=2024/06/22】お笑いコンビ・FUJIWARAが21日、自身のYouTubeチャンネルを更新。霜降り明星の粗品の発言について言及した。
藤本敏史、粗品からの発言に反論「調子乗んな」
粗品は17日に更新したYouTubeチャンネルの企画で、SNSのニュースに対して1人で賛否両方の意見を言っていく“コント”「1人賛否」にて、木下優樹菜が元夫の藤本敏史について投稿したことに言及。藤本に関しては、接触物損事故を起こし、2023年10月から芸能活動を自粛し、翌年2月に復帰したが、これを粗品は「フジモン復帰早いっていう…4ヶ月ですか。早すぎへん?」とふざけることが仕事である芸人だからこそ、自粛からの復帰が早いのではないかと疑問を明かした。
この後に「粗品 調子乗んな」といったタイトルでYouTubeを更新したFUJIWARAの動画内で藤本は「粗品、ちょっと調子乗りすぎやな」と注意。「なんでお前にそんなん言われなあかんねん」と切り出したが、原西孝幸は「ちょっと早いんちゃうかな…」とツッコみ、最終的に藤本は「お前正しい!」と粗品の意見に自ら同意した。
しかし藤本は「お前、他人にとやかく言えるほどヒット番組作ったか?」とさらに粗品に向けて意見。「ヘキサゴンみたいな番組作ったけ?」と「クイズ!ヘキサゴン」(〜2005)について勢いよく告げたが、原西は「(島田)紳助さんの番組やし、俺ら品川庄司と隔週やし」と説明した。最終的には、粗品に名前を出されないという原西が「お前が名前出したらバズんねやろ?」と問いかけるとともに「俺の名前を出してくれ!」と頼み込む姿で動画を終えた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「粗品」をもっと詳しく

「粗品」のニュース

「粗品」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ