松村沙友理、プロデュースブランド2周年に喜び「夢のようです」自身の成長も明かす【Lantinam】

2024年6月22日(土)18時53分 モデルプレス

松村沙友理(提供写真)

写真を拡大

【モデルプレス=2024/06/22】女優・タレントの松村沙友理が6月22日、東京・原宿のMIL GALLERY JINGUMAEで自身がプロデュースするD2Cアパレルブランド「Lantinam(ランティナム)」のポップアップストアを期間限定で開店。ブランドの2周年への喜びを語った。
◆松村沙友理、プロデュースブランド2周年に喜び
6月10日に誕生2周年を迎えたことを記念して開催された同ブランドのポップアップストア。松村は、「あっという間の2年でしたが、スタッフとともに試行錯誤を重ね、ここまで来ました!」とこれまでのブランドの歩みを振り返り、「最近はガールズアワードにも出ましたし、盛り上がっています。アイテムがこんなにも増えたのは夢のようです」と語った。
自身がアイデアを出し直接、制作にも携わっているブランドとなっているが「2年経って、自分の好きなモノと今の流行のバランスとの優先順位が掴めてきました」とプロデューサーとしての成長も語った松村。「これからもっともっと、自分の分身を増やして行きます!」とブランドの未来に期待を膨らませていた。
ブランドの世界観が表現された華やかなポップアップストアでは、限定商品や2周年ならではのスペシャルなサプライズも企画されている。
◆ポップアップストア概要
開催期間:2024年6月22日(土)・23日(日)
営業時間:6月22日(土) 13:00〜20:00
6月23日(日) 10:00〜18:30
開催場所: MIL GALLERY 東京都渋谷区神宮前4ー25ー28 2F
※フリー入場あり
◆Lantinam(ランティナム)とは
“Bloom Whenever/どんな瞬間でもその魅力を咲かせる、目が離せない存在”がコンセプトの、松村プロデュースのアパレルブランド。ある1日の時間軸と紐づけたストーリー設定で、具体的な着用シーンをイメージしてデザインするのが特徴。毎日をドラマティックに彩るデイリーウェアを提案している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ブランド」をもっと詳しく

「ブランド」のニュース

「ブランド」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ