鈴木奈々が加藤茶の家に入り浸る、週5の時も

6月22日(金)3時24分 ナリナリドットコム

タレントの鈴木奈々(29歳)が、6月21日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。タレント・加藤茶(75歳)から、加藤家に入り浸りすぎて家に帰らない鈴木奈々を心配している、との情報が寄せられた。

加藤からの手紙によると、鈴木は今年から加藤の妻である加藤綾菜と仲が良くなり、よく加藤家に遊びに来るようになったという。だが次第にその頻度が多くなり、多い時は週5で家にやって来て、仮眠を取るなどしているとのこと。

加藤は結婚5年目という鈴木に対して「旦那さんのためにも、もっと家に帰ってあげてください」と忠告。そして「俺のベッドで寝るのはやめて欲しい。ソファで寝なければならず疲れが取れない」とお願いもしていた。

鈴木は「昨日も“加トちゃんぺ”さんの家に泊まった」と告白。仕事で夜が遅くなったり、終電がなくなってしまった時に泊まっており、「優しいからベッドで寝てても何も言われない」とコメント。スタジオから「今、言われてるけれど?」とツッコまれると、身体をかがめ前転するというアクロバットな受けを見せて司会の松本人志から「そこまでしてテレビ出たいか?」とツッコまれていた。

Twitterなどのネットでは「そこまでしてTV出たいか。今日イチの名言」「なんか大丈夫か、鈴木奈々」「最近の鈴木奈々、やりすぎしんどいわ」「帰りたくないのかな?」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「鈴木奈々」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「鈴木奈々」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ