朝ドラ「虎に翼」へのさまざまな反応、伊藤沙莉が「最近すごい思っている」こと

2024年6月22日(土)12時20分 ナリナリドットコム

女優の伊藤沙莉(30歳)が、6月22日に公開されたラジオ番組「伊藤沙莉のsaireek channel」(AuDee)に出演。連続テレビ小説「虎に翼」について、「最近すごい思っている」ことを語った。

朝ドラ「虎に翼」に出演している伊藤が、「虎に翼」についてエゴサーチをしていて、自分の演じている寅子にさまざまな反応があると話し、伊藤自身は「自分が寅子をとてもとても愛している分、ちょっとグサッときたりしちゃってて」と、ショックを受けることもあるが、「(寅子は)ダメな部分もあるから人って愛せるなと、私は思うので。過保護にかばっているわけじゃなくって、その在り方もありだな、って思ったという、自分の終着点の話」と話す。
さらに伊藤は、視聴者の思ったこと自体は「その意見はとても大事にしていいことだと思うし、いろんな見方があって面白いな、と思う」とコメント。
そして「何かいろんな人が正解をくれて、翼を……『虎に翼』って鬼に金棒みたいな言葉なんだけれど、私は最近すごい思っていて、いろんな人に羽を1枚ずつもらっているイメージに最近なってきている。いろんな人が寅ちゃんを作っていってる」と語った。

ナリナリドットコム

「虎に翼」をもっと詳しく

「虎に翼」のニュース

「虎に翼」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ