『CanCam』専属モデル・石川恋、3年ぶり水着写真集 “女子がなりたいカラダ”披露

6月22日(土)7時40分 オリコン

石川恋デジタル写真集『LOVE&TOUGH BODY』より。

写真を拡大

 ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルとして活動し、“女子がなりたいカラダ NO.1”と呼ばれる石川恋が、3年ぶりの水着写真集『LOVE&TOUGH BODY』を21日にリリースした。

 2013年に「ビリギャル」モデルとして脚光を浴び、2017年からファッション誌『CanCam』専属モデルとして活躍。メリハリのあるスレンダーボディで20代女子から「今、なりたいカラダNo.1」として支持を受ける。編集部では「女らしくてしなやかなのに、程よく筋肉がついたおしゃれな身体」と表現。これまでも誌面で石川が実践するストレッチ法などを紹介してきた。

 今回のデジタル写真集は全編水着。ファッション誌発の写真集らしく流行の水着11着を着こなし、ファッショナブルに“おしゃれなカラダ”を披露している。石川は「専属モデルになってから食生活の見直しや体質改善など、自分の理想とする身体を目指してトレーニングをしてきたので、今回『CanCam』誌面と連動してデジタル写真集を出せる事をうれしく思います。今回のテーマが“TOUGH BODY”という事で、“かっこよく水着を着こなしたい”という思いで、腹筋や背中に重点を置いて準備をして撮影に挑みました。ぜひ、夏の水着選びの参考になればうれしいです!」とコメントしている。

オリコン

「モデル」をもっと詳しく

「モデル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ