桐谷美玲、必死すぎる自撮り写真にファン悶絶 「その角度でもかわいさ伝わる」

6月22日(土)6時30分 しらべぇ

女優でモデルの桐谷美玲が自身のインスタグラムを更新。投稿された自撮り写真が「あまりにもかわいい」と悶絶する人が続出した。

 

■自撮り写真を公開するも…

話題になっているのは、21日にアップされたこちらの投稿。女性向けファッション雑誌『BAILA』の撮影に向け、ヘアメイクをしている瞬間を切り取ったもののようだ。

View this post on Instagram

BAILAの撮影でメイクの犬ちゃんは、背中にたくさんの紐をぶら下げていました。文字通り、犬の散歩ができそうです🐶

A post shared by 桐谷美玲 (@mirei_kiritani_) on Jun 21, 2019 at 1:39am PDT

本人とメイクの二人が写る画角になるようにと必死に腕を伸ばす桐谷。そのためなのか変顔をしているのか、口を閉じながら「いー!」とした表情を浮かべている。

 

■独特な構図のわけ

このような構図になったのは、今回の写真のメインがメイクであったから。投稿には…

「BAILAの撮影でメイクの犬ちゃんは、背中にたくさんの紐をぶら下げていました。文字通り、犬の散歩ができそうです」

 

とあるように、メイクが着ていた衣装が珍しかったことを伝えたかったのだ。実際、投稿の2枚目にはメイクの衣装を写した写真が載せられていた。

■「変顔大好き」と絶賛

普段からキュートな投稿が多い彼女。しかし、今回の茶目っ気あふれる投稿にはいつにも増して悶絶するファンが続出していた。コメント欄には絶賛の声が相次ぐ事態に。

「美玲ちゃん! 相変わらずかわいい」

 

「みれいちゃんの変顔大好き」

 

「キリタニさん! 面白顔!」

 

「その角度でもカワイさ伝わる」

 

■自撮りのほうが盛れる?

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,336名を対象に、「人に撮ってもらった写真と自撮りした写真」について調査したところ、「自撮りしたほうが盛れる」と答えたのは全体の14.0%。なお、桐谷が該当する20代女性は33.1%と最も割合が高かった。

モデルとしてクールで美しい写真を撮られることも多い桐谷。しかし、今回のような日々の瞬間を捉えた自撮り写真も、素晴らしく魅力的であった。


・合わせて読みたい→桐谷美玲(27)がツインテール披露 幼かわいいショットにネット民悶絶


(文/しらべぇ編集部・ステさん



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年4月21日〜2017年4月24日

対象:全国20代〜60代の男女1336名(有効回答数)

しらべぇ

「桐谷美玲」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「桐谷美玲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ