新婚の高橋ユウ、「1人暮らしでベッドが大きい男」に不信感 夫のベッドを「買い換えたい」本音も

6月22日(土)16時41分 しらべぇ

(画像は高橋ユウ公式Instagramのスクリーンショット)

21日深夜放送『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)は、芸能人が悩みや疑問をぶっちゃけた「未公開SP」を放送。そのなかで、18年9月にK-1ファイター・卜部弘嵩と結婚したモデルでタレントの高橋ユウが「1人暮らしでベッドが大きい男」への不快感をあらわにした。

 

■高橋の偏見

「男性への偏見」についてのトークで「1人暮らしでベッドが大きい男性は女性を連れ込んでいる」という偏見を語った高橋。「連れ込み用か元カノと一緒に寝てたのかな」と不信感を覚えると明かす。

それはダメなのか、周囲から指摘された高橋は、自身の夫・卜部を引き合いに出し自宅のベッド事情を告白していく。

 

■本音は「買い換えたい」

新婚の高橋だが、ベッドは卜部が使っていたモノをそのまま流用している。付き合う前から使っていたベッドのため「私と出会う前に彼女もいたはず。だからこのベッドで…と想像してしまう」と本音を吐露。

本当は買い替えたいがなかなか言い出せないという高橋に、「プレゼントみたいな感じで贈って、買い替えればいい」と周囲がアドバイス。これに高橋は「いいですね」と笑顔を零した。

■大きいベッドを使いたい層も

1人暮らしなのに大きなベッドを置いている男性は女遊びをしている、そんな高橋の偏見だが、ネットでは「1人暮らしで大きいベッドを使いたい」という声が散見された。

異性との関係を想定するのではなく、あくまでも大きなベッドでゆったりと眠りたいと考える人も少なくないようだ。

 

■4割は「嫉妬する恋人はカワイイ」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1537名を対象に調査したところ、全体の約4割は「嫉妬する恋人はカワイイ」と回答した。

高橋は夫の過去の女性関係を想像して嫉妬、ベッド事情に悩んでいるようだが、夫もその嫉妬を「カワイイ」と思ってくれる可能性はある。高橋の場合は素直に気持ちをぶつけてベッドを買い替えるよう相談してみてもいいかもしれない。


・合わせて読みたい→「エロイ闇を隠している」 ニガミ17才・平沢あくびの下ネタ偏見に視聴者興奮


(文/しらべぇ編集部・サバマサシ



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年10月19日〜2018年10月2日

対象:全国20代〜60代の男女1,537名(有効回答数)

しらべぇ

「高橋ユウ」をもっと詳しく

「高橋ユウ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ