田中れいな、西川貴教のツアーファイナル公演へ 「歌うますぎ」と感動

6月22日(土)18時22分 Techinsight

西川貴教に「ひっさしぶりにお会いしました」と田中れいな(画像は『田中れいな 2019年6月21日付Instagram「西川さんのツアーファイナル行ってきました」』のスクリーンショット)

写真を拡大

モーニング娘。田中れいな(29)が、20日に都内で開催された西川貴教の全国ツアー『Takanori Nishikawa LIVE TOUR 001 [SINGularity]』ファイナル公演を観に行ったことをインスタグラムに報告している。久しぶりの再会だったが、「やっぱり西川さん若いな〜」とアラフィフには見えなかったもようだ。

8月から全国8都市で10公演を開催する『2万人の鼓動 TOURSミュージカル「赤毛のアン」』で主役アン・シャーリーを演じる田中れいな。モーニング娘。卒業後はガールズユニット「LoVendoЯ(ラベンダー)」のボーカルとして活動していたが、最近はソロ活動をメインにミュージカルの舞台での活躍が著しい。

21日の『田中れいな tanakareina.lovendor Instagram』では、「歌うますぎたな〜感動しました」とライブの感想を添えて西川貴教とのツーショットを公開している。フォロワーからは「お二人共好きな私には最高のツーショット」「れーなさんと西川さんの歌コラボ見たいです」「いいなぁ。れいなもライブしたくなった?」「歌の神様ツーショットやん」の声や、「イエノミが懐かしー!」「ラベンダーのイエノミ思い出す」との声が見受けられた。

“イエノミ”とはインターネット番組『西川貴教のイエノミ!!』のことで、LoVendoЯは当時のメンバー4人で何度かゲスト出演していた。2013年8月15日の放送回では、彼女たちがフォークソングをアレンジしたカバー曲を歌っていることに、「自分たちが歌いたい歌を歌っているのか」と西川からかなり厳しい指摘を受けていたものだ。なお現在、LoVendoЯは田中れいなと宮澤茉凜の2人体制となり、目立った活動はしていない。

画像は『田中れいな 2019年6月21日付Instagram「西川さんのツアーファイナル行ってきました」』のスクリーンショット

Techinsight

「田中れいな」をもっと詳しく

「田中れいな」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ