浜田ブリトニー、第1子の顔をテレビで初公開「今後はブログでも公開しちゃいます」

6月23日(土)16時49分 AbemaTIMES

 漫画家でタレントの浜田ブリトニーが22日に更新したアメブロで、第1子の顔をブログで公開していく宣言をした。


 浜田は、4月に未婚の母として第1子となる雫(しずく)ちゃんを出産。6月22日に放送されたバラエティー番組『爆報!THEフライデー』(TBS系)に出演し、夫と死別または離別した人が受けられる所得控除のひとつである『寡婦控除制度』で、離別と未婚のシングルマザーでの格差があることを訴えた。このとき、雫ちゃんの姿をテレビ初公開していた。

 浜田はブログで「爆報!THAフライデーのオンエアを観てくれた皆さんありがとうございました〜」(原文ママ)と視聴者に向けて感謝の言葉を綴り、テレビに映った際の雫ちゃんの写真を掲載。「テレビで雫ちゃんの顔出しを公開してしまったので今後はブログでも公開しちゃいます」とのこと。


 これを受けて読者からは「改めてしずくちゃんはじめまして」「せっかくのかわいいお顔 おメメ出てるほうが 隠してるより ずっと かわいいですよ!」「めっちゃかわいい アッとゆう間に大きくなりますいっぱい抱きしめて、いっぱい大好きと言ってあげて下さい」などの感想が寄せられている。


画像はすべて浜田ブリトニー公式ブログより


AbemaTIMES

「浜田ブリトニー」をもっと詳しく

「浜田ブリトニー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ