「心が震える瞬間をあなたと」欅坂46長濱ねるら登場、坂道オーディションCM第2弾が公開

6月23日(土)21時0分 AbemaTIMES

 今夏開催される乃木坂46欅坂46の坂道合同新規メンバー募集オーディションのCM第2弾が完成した。



 今回公開されたCMは、乃木坂46の齋藤飛鳥編、欅坂46の菅井友香編、長濱ねる編、けやき坂46の小坂菜緒編、そして第1弾に出演した乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬、欅坂46の平手友梨奈、けやき坂46の佐々木美玲も登場する個別まとめ編の5バージョン。個人バージョンでは、第1弾と同じくそれぞれメンバーが「オーディションを受けた時の心境」「活動を通じて今思うこと」を赤裸々に語っている。


齋藤飛鳥編(乃木坂46)

URL: www.youtube.com

入った時、自分の中に期待感が溢れていた。

ただ、どうしていいか分からなくなった時期がきた。

焦燥感。

何かを変えなきゃと思った。

今の私がいるのは、乃木坂で喜びも悲しみも体験できたから。


菅井友香編(欅坂46)

URL: www.youtube.com

アイドルは私にとって憧れでした。

受かった時は知らない世界をこれから知れるうれしさで、希望でいっぱいでした。

でも入ってから自分の無力さに気づいて。

やっと少しずつ前へ進めたのは、今いるメンバーたちが支えあってきてくれたから。

殻を打ち破ろう。


長濱ねる編(欅坂46)

URL: www.youtube.com

地元・長崎は大好きだけど、何か窮屈に感じていた。

大学に行って、就職して、長崎で暮らしていく未来に。

そんな自分を変えたくて、初めて親に逆らって参加したオーディション。そこで待ち受けていた世界は。

心が震える瞬間をあなたと共感したい。


小坂菜緒編(けやき坂46)

URL: www.youtube.com

人見知りで前に出て話す事が苦手だった。

そんな自分を変えたくて、応募した。

でも、ひらがなけやきに入っても、その性格はなかなか変えられなかった。

変えなきゃと思ってがむしゃらになった幕張のステージ。そこで何か吹っ切れた。


個別まとめ編

URL: www.youtube.com

AbemaTIMES

「欅坂46」をもっと詳しく

「欅坂46」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ