ひょっこりはんに彼女『ひょっこりちゃん』の存在が判明!合コンにも行かず愛を育む

6月23日(土)8時20分 AbemaTIMES

 DT(童貞)にスポットを当てた青春バラエティ番組『DTテレビ』#32(毎週金曜23時〜)が6月22日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。当番組は徳井義実と朝日奈央が送る、行き場のないエネルギーを抱えた“DT”(童貞)による、DTのための、青春バラエティ番組だ。


 DTブラザーズが芸能界の隠れDTを探す『あいつもきっとDT』のコーナーでは、それぞれの事務所に所属するDT容疑者の疑惑を暴くべく捜査を開始。吉本クリエイティブエージェンシー編では、DTテレビに出演していてもなんらおかしくないという容疑者が浮上。容疑者の特徴は髪型が独特で、体系もガリガリ。声が小さく、芸風からもDT感が醸し出されているという。調査員はさっそく容疑者を調査するべく、劇場に潜入!そこで待ち受けていたのは、今ノリにのっているひょっこりはん(31歳)だった。


 調査員は舞台後の容疑者を直撃。突然の調査に、動揺を隠せないひょっこりはん。これは…怪しい!「DTですよね?」という調査員の率直な質問に、「DTじゃないよう」と答えるひょっこりはん。「後輩に見栄はるために嘘ついてません?だって不細工だから」と詰め寄る調査員。するとひょっこりはんは現在『ひょっこりちゃん』という彼女がいることをカミングアウト。彼女のことをとても大切にしており、同期との合コンにも参加しないという男前な一面が判明した。

 スタジオの徳井は、ひょっこりはんが少し前までは本格的な漫才を芸風とするコンビ芸人だったことを暴露。「ひょっこりはんは『やりたいことがある』とコンビを解消するや否や、ひょっこりし出した」のだという。


 今回のDT疑惑はシロと判定されたひょっこりはん。調査報告として、『ひょっこりはんはひょっこりちゃんと(手にはじまり)色々と繋いでいた』という調査結果が報告された。


(c)AbemaTV

AbemaTIMES

「合コン」をもっと詳しく

「合コン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ