神田沙也加、“ほろ酔い風メイク”を披露「超可愛い」「やり方教えて」と話題に

6月23日(土)16時8分 AbemaTIMES

 女優で歌手の神田沙也加が6月23日に更新したInstagramで、“ほろ酔い風メイク”と名付けたキュートなメイクアップショットを公開しファンの注目を集めた。

 神田は同投稿で自身のドアップショットを公開し、「ほろ酔い風メーク」とコメント。続けてハッシュタグでは「#あくまでほろ酔い風ね #お酒は一切のめません」と説明した。


 頬をチークでほんのり赤くし、メイクで“ほろ酔い”を表現した神田の姿にファンからは、「こんなかわいく酔いたーい」「超かわいい!癒されます」「沙也加ちゃんのような透明感のある透き通るお肌に憧れます」「さやちゃんかわいい〜今度、やり方教えてください」「かわいい。。。マジで」と絶賛の声が多数寄せられた。


 神田は現在、新歌舞伎座にてミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち-』の本番中で、ヒロイン役となる宮廷に仕える心優しき侍女・オランプを演じている。連日の公演で疲労もたまっているのか、写真は目が少し充血しているような印象もある。これに対し「ちゃんと休んでね」「さやかちゃん、充血してる〜」「目が疲れてるように見えますが大丈夫ですか?」など心配のメッセージも寄せられている。

AbemaTIMES

「メイク」をもっと詳しく

「メイク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ