浜崎あゆみ、ドレス姿の“脚線美”に反響「セクシーすぎる」「艶っぽい」の声

6月23日(土)18時23分 AbemaTIMES

 歌手の浜崎あゆみが6月21日、なんともセクシーな“美脚ショット”をSNS上で公開。画像を見たネット上のファンからは、その艶かしい脚線美が放つ魅力を、興奮気味に絶賛する声が相次いでいる。

 これは同日、浜崎が自身のInstagramとTwitterに投稿したもので、この中で彼女は「妹のワンピにバレンシアガ羽織って、あやのQueen Beeミュール履いてパワーもらってる」とコメントし、ドレスを身に着けてのプライベートショットを公開。その際、レーシーな裾部分から覗くなんともセクシーな美脚を披露した。


 この画像を見たネット上のファンからは「メッチャsexy」「あゆ最高!!!」「色気〜〜」「やっぱりあゆは何を着ても可愛いし艶っぽいよね」「あゆちゃんセクシーすぎる」と、その艶かしい脚線美を絶賛するコメントが続出することとなった。

 浜崎といえば、これまでも“美ボディ水着ショット”を公開したりと、大人の女性ならではの妖艶なプライベートショットをSNS上でも多数公開。その度に多くの絶賛コメントが寄せられてきたが、今回の“セクシーすぎる美脚ショット”も、まさにそうした彼女ならではの魅力を感じさせる、なんとも艶かしい1枚であったと言えそうだ。

AbemaTIMES

「浜崎あゆみ」をもっと詳しく

「浜崎あゆみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ