三浦春馬がインスタ開設 “ダブル三浦”写真に『ごくせん』ファン歓喜

6月23日(土)11時20分 クランクイン!

三浦春馬 クランクイン!

写真を拡大

 俳優の三浦春馬が22日、自身のインスタグラムを開設した。ファンからは歓喜の声があがり、同日に投稿された三浦翔平との“ダブル三浦”写真には、二人が共演した日本テレビ系ドラマ『ごくせん』を想起するファンも多かったようだ。 この日、「やっとこさ。Instagram始めました!近況報告や日常を切り取って行きます。フォローして下されば嬉しく思います。宜しくです」という短いメッセージとともに、さわやかなバストアップの写真を投稿した三浦。ハングル文字など複数の外国語でも挨拶を公開しており、海外のファンも意識した自己紹介となっている。

 人気若手俳優の待望のインスタグラム開設に、コメント欄では「春馬くんインスタ開設おめでとうございます!」といった祝福の声、「待ってました 楽しみにしています」「嬉しすぎる」といった歓喜の声が集まった。

 続いて、「この間、遅ればせながら翔平君の誕生日を祝わせて貰いました」という投稿では、三浦翔平との2ショットを公開。二人は日本テレビ系ドラマ『ごくせん』第3シリーズで共演した仲だ。三浦は「ごくせん3から10年経つけど、こうして笑って未来の話が出来る…一重にファンの皆さん、気にかけて下さった皆さんのお陰だと思います。本当に有難う!」と、改めてファンへの感謝をつづった。

 ファンからは“ダブル三浦”の2ショットに「格好良すぎで、どうしよう…」「2人とも大好きだから ホントに嬉しい」といった声が寄せられた。また、「ごくせんの時からずっと好きです!」「ずーっと続く友情。いいですねぇ」「ごくせん懐かしいです」「ごくせん、大好きでした」といった声が寄せられ、二人の写真を通して作品に思いを馳せるファンでにぎわっていた。
 
引用:https://www.instagram.com/haruma_miura_info/

クランクイン!

「三浦春馬」をもっと詳しく

「三浦春馬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ