板野友美の妹・成美、「外で脱ぐのは好き?」に「悪い気持ちではない」

6月23日(日)18時0分 クランクイン!

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』に出演する板野成美(C)AbemaTV

写真を拡大

 元AKB48板野友美の妹で女優・グラビアアイドルの板野成美が、24日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV/毎週月曜21時)に出演する。「外で脱ぐのは好きなの?」という問いかけに「悪い気持ちではないですね(笑)」と本音を吐露する。 お笑いコンビ、おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすこの番組。今回は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にモデルでタレントの舟山久美子、自称“ブス”メンバーとして板野と元AKB48の西野未姫が登場する。

 板野は、お花見で有名な場所でグラビア撮影をしたという話を披露。矢作が「外で脱ぐのは好きなの? そういうのが好きな人もいるから」と聞くと、板野は「でもまあ、悪い気持ちではないですね(笑)」とコメントする一幕も。

 一方、西野は先日“サマー・スタイル・アワード”に出場した際の鍛え上げられた写真を披露した彼女に、おぎやはぎの矢作が「久しぶりに会うと太ってるじゃん」と語りかける。すると西野は笑いながらも「そうなんですよ!(大会から)2ヵ月で10kgくらい。10日で5kg太りました。食べていない時間がないくらい食べまくりました」と明かし、スタジオを騒然とさせる。

 板野成美がゲスト出演する『おぎやはぎの「ブス」テレビ』は、AbemaTVにて6月24日21時放送。

クランクイン!

「板野友美」をもっと詳しく

「板野友美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ