梶裕貴と竹達彩奈が結婚、声優界の超ビッグカップル

6月23日(日)10時41分 ナリナリドットコム

声優の梶裕貴(33歳)と竹達彩奈(30歳)が、6月23日に結婚したことを双方のSNSで発表した。

梶は「私、梶裕貴は本日、声優の竹達彩奈さんと入籍いたしました。心からの感謝の気持ちを込めてご報告させていただきます」と直筆のコメントを発表。「まだまだ未熟な二人ではありますが、どなた様からも応援していただけるような素敵な夫婦になれるよう、一層の努力を重ねて参ります」と意気込みを語り、「同時に人間として、役者として、しっかりと学び、成長し、支えて下さっている皆様に全身全霊で恩返しをしていければと思っております」と綴った。

また、竹達も直筆で「まだまだ未熟な私ですが、笑顔溢れる温かな家庭を築いていきたいと思います」とコメント。そして「このお仕事を始めてから、今日に至るまで有り難いことにたくさんのご縁に恵まれ役者として素敵な経験をさせていただけたこと、本当に感謝しております。これからも声優、役者として今まで以上に成長していけるように頑張って参りますので、どうか温かく見守っていただけると幸いです」と綴った。

梶は「進撃の巨人」エレン・イェーガー役、「マギ」アリババ・サルージャ役、「七つの大罪」メリオダス役など、竹達は「けいおん!」中野梓役、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」高坂桐乃役、「たまゆら」沢渡楓役などで知られる。

ナリナリドットコム

「梶裕貴」をもっと詳しく

「梶裕貴」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ