白石麻衣の“ちょびヒゲ”にファン興奮「何をしても美人!」【乃木撮カット先行公開】

6月23日(土)17時0分 オリコン

おちゃめな“ちょびヒゲ”を披露した白石麻衣(撮影/若月佑美)=『乃木撮』より

写真を拡大

 人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー全員がデジカメを持ったカメラマンとなり、お互いのオフショットを撮影した 写真集『乃木撮<のぎさつ>VOL.01』(26日発売・講談社)から、白石麻衣の“ちょびヒゲ”写真が、写真集公式ツイッター【@nogisatsu】で公開された。

 この写真は、若月佑美が乃木坂46の楽屋で撮影した1枚。スーツ姿の白石がメイク用のブラシを鼻の下に当てて“ちょびヒゲ”ポーズをとったおちゃめな写真になっている。この投稿にファンからは「おちゃめなまいやん好きだな〜!」「美人は何をしても美人!」「ヒゲ石さん、最高かよ!」とファンから喜びの声が寄せられている。

 『乃木撮』公式ツイッターでは、きょう朝から『先行カット祭り」と銘打って画像を連続ツイート中。発売まで3日に迫る中、ファンの期待を高めている。

 本祭には、600枚以上の写真が撮影者のコメントつきで収録予定。発売前から話題を呼び、発行部数は驚異の28万部突破しており、今年1番の話題作との呼び声も上がっている。一足先に本作を見た白石は「すごいボリュームにびっくり! 乃木坂46の1年半にわたるオフショットがつまった読み応えたっぷりの1冊になっています」とアピールした。

オリコン

「乃木撮」をもっと詳しく

「乃木撮」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ