「すとぷり」ななもり。誕生日にオリジナルソング公開 初の本人出演“実写PV”を制作

6月23日(日)18時0分 オリコン

「ごめん。正直めっちゃ好き。」PV公開

写真を拡大

 6人組の動画配信エンタメユニット「すとぷり」のリーダー・ななもり。が23日に24歳の誕生日を迎えたことを記念し、オリジナル曲「ごめん。正直めっちゃ好き。」のPVを同日公開した。

 すとぷりは、さとみ、ジェル、ころん、莉犬、るぅと、ななもり。ら、YouTubeやニコニコ動画を中心に歌・ゲーム実況など様々なジャンルの動画配信で人気を博しているメンバーが集い結成。2016年6月4日より活動し、今年4年目に突入した。現在、YouTubeで展開している公式チャンネル「すとぷりちゃんねる」のチャンネル登録者数は36万人を超え、動画総再生数は5億2000万回を突破している。

 今回公開される楽曲は、メンバーのるぅとが、ななもり。への誕生日プレゼントとして作曲し、ななもり。本人が作詞を手掛けたもの。これまで、ライブや握手会などのイベント以外で本人たちの動く姿を見ることはできなかったが、今回のPVはななもり。本人が出演するという、驚きの企画が実現した。

 「すとぷり」史上初となる 本人出演実写PVは、ななもり。本人が楽曲のイメージを監督に伝え、自身が出演する映像をプロデュース。ライブや握手会とは、また違った魅力を楽しめる内容に仕上がった。

 誕生日を迎えたななもり。へ、るぅと、莉犬、ジェルからは熱いコメントが到着した。

●るぅと
なーくん!お誕生日おめでとうございます!なーくんが誕生日に投稿する曲を一緒に作れて 凄く凄く嬉しいです これからも一緒にぶちかましましょう!

●莉犬
なーくん誕生日おめでとおおおおお!!!!!! 最高のリーダー!! なーくんと出会えて本当によかった!! いつも沢山ありがとう!! これからも一緒に頑張ろうね!!!!!

●ジェル
なーくん誕生日おめでとう!! すとぷりはなーくんがいなかったら出来なかった、そしてなーくんの努力がなかったらここまで続いてこれなかったよ。まだ24歳なの?ってくらい頼れる、そして尊敬できる仲間と思ってる。きっと24 歳も尋常じゃないくらいの勢いで走り続けるだろうから、隣で俺もついて行きたいと思ってる! 本当におめでとう! そしていつもありがとう! はじめての実写PVも、最高のものになるんだろうなって確信してるぜ!! これからもかまそかまそかまそかまそかまそ(〜以下同)

オリコン

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ