田村亮、“闇営業”問題をTVで謝罪「お騒がせしてすみません」 岡村隆史から優しいイジり

6月23日(日)13時27分 オリコン

田村亮 (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が、22日放送の関西テレビ『おかべろ』(毎週土曜 後2:27)に出演。カラテカ入江慎也(42)らとともに2014年、振り込め詐欺グループの忘年会に“闇営業”で出席した問題について改めて謝罪した。

 今月8日には自身のツイッターで「今回の報道でお騒がさせしてしまい、大変申し訳ございません。自分の事を応援してくれている方々、一緒に仕事している方々の気持ちを何も考えていない様な軽率な行動とってしまった事が情けないです」とお詫びしていた亮。

 この日は番組冒頭、共演するナインティナイン岡村隆史から「元気?」とたずねられたが、少し疲れた表情で「ちょっと、元気がないんです」とぽつり。番組ではRyo’sダイニングという店のマスターという設定で出演しているが、岡村からは「このお店やってるっていうことは、吉本ちゃんと知ってる?」とイジられ、「吉本には一応、報告してます」と苦笑いで返していた。

 これに岡村は「それだけ心配やってん。それやったらええねん、全然。いろいろ気をつけていかんとな」と優しくフォローし、亮も「いろいろお騒がせしてすみません」と頭を下げていた。

オリコン

「田村亮」をもっと詳しく

「田村亮」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ