兎田ぺこら「宝塚記念」に100万円勝負 結果に悲鳴 ファン「豪快」「VTuverすげぇ」

2024年6月23日(日)17時9分 オリコン

兎田ぺこら

写真を拡大

 VTuverの兎田ぺこらが23日、自身のYouTubeチャンネルで宝塚記念の配信を実施。ジャスティンパレスの複勝に100万円を突っ込み、ファンを驚かせた。

 ぺこらは、これまで一昨年の『有馬記念』、昨年の『天皇賞(春)』で50万円ずつタイトルホルダーの単勝1点勝負を行い、見事に負けていた。昨年の『有馬記念』はタイトルホルダーの引退レースとあって、万感の思いでタイトルホルダーの複勝に50万円の1点勝負に出て見事的中させていた。

 大勝負に出て、必死にレースを見守ったぺこらだが、2番人気だったジャスティンパレスは伸びを欠いて10着の大敗という結果となり、「なんか嫌な汗だなぁ…」とショックを隠せなかった。それでも「天気もあまりよくなく、道も悪いときに100万は賭けちゃアカンで。それを学べたで」「結局は年末の有馬でプラスに転べばいいやん?」と無理矢理にでも前を向いていた。

 ファンからは「ぺこちゃん豪快すぎ」「複勝100万ってVTuverすげぇ」「高い授業料になっちゃったな〜」「今日のレースは難しかったね」「有馬でのリベンジ待ってるで!」などの声が寄せられている。

オリコン

「ぺこ」をもっと詳しく

「ぺこ」のニュース

「ぺこ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ