新内眞衣(乃木坂46)、“意識高い系”美脚ショットに絶賛の声 お仕置きキックを食らいたいファン続出?

6月23日(土)12時0分 おたぽる

乃木坂46・新内眞衣公式ブログより

写真を拡大

 2日、人気アイドルグループ・乃木坂46の“まいちゅん”こと新内眞衣が、窓辺で三角座りをして生脚をむきだしにした画像を自身のブログにアップ。美脚ぶりに絶賛の声が集まっている。

「新内が投稿したのは、現在発売中のアイドル雑誌『月刊ENTAME(エンタメ)』(徳間書店)からのカットとのことです。同誌では、“朝活女子”をテーマにランニングやお弁当作りに挑戦。『私が実際にOLをやっていた頃はこんなに意識高く出来なかった』とのことですが、ファンからは、『“できる女”感にあふれてる』『意識高い系のシチュエーションが似合うなぁ』などと絶賛する声があがりました。特に、新内といえばグループ内でも屈指の美脚を誇るだけに、ショートパンツでの生新内眞衣が披露された寝起きショットを称賛するコメントが尽きないようですね」(芸能関係者)

 ブログ投稿の翌日深夜に放送されたラジオ番組『らじらー! サンデー』(NHKラジオ第1)の公式Twitter上には、その長い脚を活かしてエアーサンドバッグに豪快なキックを蹴りこむ画像が投稿され、「まいちゅんに蹴られたい!」「カッコいい!」などと反響を呼んだ。

「同番組では、星野みなみと井上小百合が週替わりでMCを務め、乃木坂46メンバーをゲストに迎えて対決企画を行うのが恒例となっています。今回は、新内は伊藤かりんの次にゲスト出演したのですが、Twitter上には、『新内さんの「月に代わってお仕置きよ!」 いただきました! お仕置きされたい人たくさんいますよね?』と、新内が人気コミック&アニメ『美少女戦士セーラームーン』の主人公・セーラームーンの決めポーズをするショットが投稿された後、サンドバッグを蹴る画像がアップされました。

『その豪快なキックでぜひとも、お仕置きされたいです!』『今度の握手会で頼んでもいいですか?』などと興奮するファンは少なくなかったようです」(同)

 現在26歳でグループ最年長の新内は、冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)などでは、メンバーからババア扱いされてしまうこともしばしばだが、スタイルの良さはメンバー内でもトップクラス。グラビア誌などでの活躍にも期待できそうだ。

おたぽる

「新内眞衣」をもっと詳しく

「新内眞衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ