松崎しげる主催「黒フェス2021」今年も開催! ももクロ、手越祐也ら出演決定!

6月23日(水)20時30分 Rooftop

黒フェス2021_第一弾組写.jpg

歌手・松崎しげるが、9月6日(クロの日)に限定し、2015年より開催したエンターテイメント音楽フェス「黒フェス2021〜白黒歌合戦〜」が、今年も開催を発表した。

日時は、もちろん9月6日、日本記念日協会が、9月6日を「松崎しげるの日」(クロの日)として認定したので今年は、平日となるが、日程を厳守しての開催となる。場所は、東京ガーデンシアター。有明に位置する最新のショッピングシティの中に併設されており都心からもアクセスしやすく学校帰り、会社帰りにでも立ち寄れる場所での開催となる。松崎自身「コロナ禍を乗り越えて、団塊もゆとりもZ世代も関係ないから、エンタメの楽しさを体感してほしい、エンタメの灯を絶やさぬよう一歩前に歩もう‼︎」と黒フェスに対する意気込みを語る。会場はもちろんコロナウイルス感染症対策を施し安心して楽しんでもらえる環境作りを徹底する。

今回のラインナップは、昨年に続き歌やパフォーマンスに定評があり、松崎にゆかりのあるアーティストが集結、そしてあの名曲達が甦り世代を超えて楽しめる内容になる予定でもあり、歌合戦に相応しいラインナップは今年も期待出来る。最近では、マルーン5の最新アルバム「JORDI」とのコラボやTiktokにて動画配信をスタートさせるなど、71歳になっても精力的に様々な表現に挑戦している“生”松崎しげるを会場で体感してほしい。

Rooftop

「ももクロ」をもっと詳しく

「ももクロ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ