癒し系グラドル・川村那月 「そろそろRIZINのリングに立とうかな(笑)」

6月23日(日)20時31分 しらべぇ

レースクイーンやRIZINラウンドガールとしても活躍するスタイル抜群のグラビアアイドル・川村那月ちゃんが、新作イメージDVD&ブルーレイ『いつかね!』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■ハワイは思い出のロケーション

2枚目となる今作は、3月にハワイで撮影されたもの。

「ハワイはこれまでに2度行ったことのある思い出の場所なので、グラビア撮影できることがすごく嬉しくって。今回は本当に想いがたくさん詰まった作品です」とコメント。

「ファーストの時よりももっと私を近くに感じてもらえる作品になってほしいと思って、撮影中それを一番に考えて臨みました。彼氏と一緒に旅行というのがテーマなので、そういうシーンもたくさん入ってます」とアピールした。

 

■得意のダンスをドローンで撮影

収録シーンについては「ファーストの時と同様、ホテルで目覚めた時、ベッドで一緒に寄り添うようなシーンがあったりとか、今回はハワイの街をお散歩している、ちょっと私の素が垣間見えるようなシーンがあったりもします」と紹介。

「前回も好評だったんですけど、私はずっとダンスをやってきたので、綺麗な草原でダンスをするシーンも入っています。ドローンを使って撮影していただいたので、すごく豪華な映像になっていると思います」と、得意のダンスシーンを強調した。

■自分で見れないほど大胆なシーンも

最もセクシーだと思うシーンを聞かれると「ファーストには無かったと思うんですけど、今回は夜ベッドのシーンがあって、いただいたDVDを自分で見た時は、恥ずかしくて途中で止めようかなって思うくらい、自分としても挑戦のシーンでした。一応(手で目を隠して)こうやりながら最後まで見ました(笑)」と、照れながらも答えてくれた。

 

■そろそろRIZINのリングに上がるかも?

総合格闘技団体RIZINのラウンドガール、通称「RIZINガール」も今年で3年目となる那月ちゃん。「今年で3年目になりますので、そろそろリングに立とうかなって思ってます(笑)」と茶目っ気たっぷりにコメント。

「今年からすごく大会も増えたので、この回がおもしろいっていうより、毎回こんなに豪華な対戦カードでいいのかってくらい、見どころが選べないです。エンターテインメントとしても素晴らしいので、全く格闘技を知らない方でも、会場で見ていただければ一回で好きになってもらえると思います」と熱く語った。

 

【川村那月(かわむら・なつき)】

1993年3月17日生まれ/T165・B89・W59・H90/福岡県出身/趣味:舞台鑑賞、映画鑑賞、カラオケ/特技:ダンス、クラシックバレエ


・合わせて読みたい→奇跡の51歳・中島史恵 復帰後3枚目のDVDは「手ブラはなるべくやっていきたい」


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

しらべぇ

「RIZIN」をもっと詳しく

「RIZIN」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ