高嶋ちさ子「腹筋割れてた」幼少期の写真にファン驚き「アスリート!!」

6月23日(土)11時46分 Techinsight

高嶋ちさ子、幼少期の見事な腹筋が話題に

写真を拡大

高嶋ちさ子といえば、フジテレビアナウンサー・軽部真一アナとの『めざましクラシックス』やプロジェクト『高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト』立ち上げなど精力的に演奏活動を行う一方で、バラエティなどで見せる攻撃的な性格でも話題を集めるヴァイオリニストだ。その勝ち気ぶりは幼少期から培われていたのだろうか、自身のInstagramに投稿された幼い高嶋はすでに腹筋が割れており、フォロワーからは驚きの声があがっている。

20日に更新されたInstagramで、自身の幼少期の姿を投稿した高嶋ちさ子。水着姿で姉と並び、食べ物を頬張る姿は実に楽しそうで可愛らしいが、高島が「腹筋割れてた頃の私」というようにその身体はかなり引き締まっている。フォロワーからは「面影ありますね♪ 可愛い」「小さなころからお綺麗ですね」と称賛の声が寄せられた一方、「アスリート!!」「カッコイイ女子!」と驚くファンも少なくないようだ。

なかには「この腹筋で日々姉を守り、太郎と戦っていたんですね!」と指摘するコメントも届いているが、一緒に写る姉はダウン症が原因で周囲から酷いいじめを受けることが多く、高島は兄・太郎さんとともに抗議や仕返しをすることで姉を守ってきたという。それ故に気性が荒くなったと明かしたこともあるが、この屈強な身体もその過程で手に入れたのだろうか。

しかし最近、そんな姉とは喧嘩が絶えないようで、「いかんね」と反省する様子も見せた高嶋。距離が近いからこそ反発しあってしまうのが家族でもあるが、写真の通り元々は大の仲良しであろう2人、絆はそう簡単に壊れないだろう。

画像2枚目は『Chisako Takashima 2018年6月20日付Instagram「腹筋が割れてた頃の私。」』のスクリーンショット

Techinsight

「高嶋ちさ子」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「高嶋ちさ子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ