近藤千尋、菊地亜美&水沢アリー&舟山久美子との仲良しショット公開「大人になるほど楽しい」

6月23日(土)15時0分 Techinsight

最高の笑顔を見せる4人(画像は『近藤千尋 2018年6月22日付Instagram「おばぁちゃんになっても永遠に喋り倒してるだろうなぁと思うこの4人」』のスクリーンショット)

写真を拡大

モデルの近藤千尋(28)が、22日のインスタグラムに独身時代からの仲良し3人との写真を投稿した。メンバーは水沢アリー(27)、菊地亜美(27)、舟山久美子(27)。20代前半まではモデルやアイドルとして活躍し、そしてタレントとしてバラエティ番組の常連だった4人も、気がつけばアラサーである。集まって話す内容も年々変わってきているようだ。

『近藤千尋 chipichan.1215 Instagram』に、「おばぁちゃんになっても永遠に喋り倒してるだろうなぁと思う、この4人笑」とのコメントを添えて公開した集合写真。舟山久美子と水沢アリーは独身だが、お笑いトリオ・ジャングケットの太田博久と結婚した近藤千尋は現在1歳の女の子のママ、菊地亜美は今年の2月に一般人男性と結婚。30代を目の前にメンバーの中には私生活の変化があったりもするが、「#大人になるほど楽しい」「#そう思せてくれる」仲間であり友情は変わらないという。

フォロワーからは「素敵すぎて可愛いすぎる4人!!」「そういう関係ってとても大事ですよね」「最高の笑顔ーっ、私もそんな人に出会いたい」「大人になっても長時間話せる仲って羨ましい!」と、年月が経っても変わらない4人の関係を羨む声も寄せられている。

画像は『近藤千尋 2018年6月22日付Instagram「おばぁちゃんになっても永遠に喋り倒してるだろうなぁと思うこの4人」』のスクリーンショット

Techinsight

「近藤千尋」をもっと詳しく

「近藤千尋」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ