ゆりやんレトリィバァと並ぶ久代萌美アナに「同じ水着を」の声

6月23日(日)16時26分 Techinsight

米オーディション番組出演が話題のゆりやんレトリィバァ

写真を拡大

『ワイドナショー』『さんまのお笑い向上委員会』でアシスタントを務めるフジテレビの久代萌美アナが、お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァとのツーショットをインスタグラムに公開した。ゆりやんは23日放送の『ワイドナショー』“○○が取り上げてほしいニュース”コーナーにゲスト出演している。

米NBCの公開オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』の二次審査まで進み、通訳なしで審査員たちと絶妙なやり取りをこなしたゆりやんレトリィバァ。露出度の高い星条旗をあしらった水着に角刈りのかつら姿で披露したダンスが観客から拍手喝采を浴びた。惜しくも審査通過とはならなかったが日本でも大きな話題になり、吉本の先輩芸人からも絶賛の声が相次いだ。

22日の『久代萌美(フジテレビアナウンサー)kushiro_moemi Instagram』に公開されたゆりやんとのツーショットは、久代アナの服装から『ワイドナショー』収録時のオフショットであろうか。放送では『アメリカズ・ゴット・タレント』の決勝で披露するはずだったダンスをあの水着で披露し、スタジオで見た指原莉乃は「嬉しいです! アメリカで配信されるはずだったのを、今ここで最初に見られて」と歓喜していた。

コメント欄では「まさかその格好をするんですか?」「久代さんがこの格好するんなら楽しみだけど…」「もしや、もえやんレトリィバァ登場!?」「久代さんは可愛い」など、久代萌美アナにもゆりやんと同じ水着を着て欲しい—との声が見受けられた。

画像2枚目は『久代萌美(フジテレビアナウンサー) 2019年6月22日付Instagram「ゆりやんさん、この格好ということは…!!」』のスクリーンショット

Techinsight

「ゆりやんレトリィバァ」をもっと詳しく

「ゆりやんレトリィバァ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ